マジカルミライ 準備

いよいよマジカルミライ


9月1〜3日のうち 初日夜公演 2日目 昼夜公演 計3公演行きます
通常の先行チケット販売の前に 特別な イラスト印刷されたメモリアルチケットというのが販売されて
2日目昼公演のチケットが当たりました

残りは先行販売でゲット 
今回10周年ということで すごく競争率が高く 手に入らない人もそうとう出たと聞いてます
私の場合運良く先行で2日目SS席昼夜が手に入り 先行2回目で初日公演SS席が手に入りました
で メモリアルチケットは申し込んだけど 外れたと思い込んでて
後でクレジット支払い記録みたら 記憶にない引き落としがあって 調べたら2日目昼が当たってた
というわけで 2日目昼公演がダブってしい どうしようかと思ってたんですが
先行2度目の発表の時に ツイッターで今回も全滅ーとか あちこちで流れてて
相互フォローのぴぴんさんも 全滅したと嘆いてたので うちのダブリを譲る事に
他の相互フォローの方も 直前になんとか手に入ったから行けるーと喜んでたかたもいました 結構直前で行けなくなってチケット手放す方もいたみたいです ザキさんも フル参戦の予定だったのが 身内の不幸の為に3日目朝に突然帰っていきました 使わなかった2枚のチケットはどうしたのか聞いてませんが 2枚ともメモリアルチケットだったので 記念に残してあるのかもしれません


で 今回遠征二泊三日 いままでは ドールバッグとリュックに荷物パンパンに詰め込んでたので 今回バッグを調達しました ドール二体入って運べると公式ページにも記載され宣伝されてたやつです
パッキング終了状態

右下の黒いケースはホテルで現像したりするつもりのMBAです

右側は ドールボディ2体(サクラミクドレスとジャケットGパン着せたやつ/現地で着せ替えの面倒省く為に あらかじめ着せたボディ用意してヘッドだけ付け替えることをよくやります)ウィッグX3  ドール撮影用小物多数 小型三脚 とにかくドール関連のものでびっしり

左を開けると 下にカメラボディ2台と交換レンズ ストロボ1台(ほんとは2台持ってきたかったけど入らなかった)予備バッテリーにフィルタやら カメラ関連と右に入りきらなかったドール小物
上は着替えやらタオルやら宿泊用品という具合です
びっしり ドールにカメラに宿泊用品 めちゃ重いです ローラーなければ長時間運べません ほとんどの重量はカメラ関連とMBAのせいなんですけど



ミク姉さま 今日は誕生日ですよー こんなところに引き篭もってる場合じゃないですよー
私は明日から3日間遠征で忙しいの 今日は明日からの為のエネルギー充電中なの