8月の写真

この記事でとりあえず8月は最後
あとはマジカルミライネタに突入します


マスタ〜 新しいお洋服欲しいな〜
買ってくれなきゃ デスゥ〜よ〜


カワイイと撮ってみても 写るものが違う
見てる位置から撮影してるけど
顔の角度に合わせると 背中の髪のボリュームがなくなってしまうし 髪に合わせると顔の角度が気持ち横になってしまう 絶対領域も横からになってるけど 実際はそうとうこちらに膝が向いてる
いつもジレンマに悩まされてる


#深夜のドール撮影60分一本勝負
8/10のお題は【ドールのかんせつ】
関節を見せろですって? 変態なの?


モーニングに行った


娘にねぎだれなるものをもらったけど 食し方よくわからずそのまま冷蔵庫に放り込んである


#深夜の初音ミク撮影60分一本勝負
8/3のお題【パンツ】
#深夜のドール撮影60分一本勝負
8/3のお題は【ふりかえる】
マスター後ろからのぞかないでくださいよー



ちょっとカメラテスト



これでやっと8月末の マジカルミライ準備から本編へ行ける
9月はマジカルミライ 明治村 スタジオ撮影会 等 撮影枚数多くて まだ全然現像もまにあってない このまま10月中には追いつけないまま11月になってしまう気がする