ご無沙汰してます

最近ブログ書くペース急激に遅くなって
更新も滞りがちになってます


たまに さあきょうはブログ書くぞと思うのですが 
その前にネット見てたりすると そのうち時間が経ってしまって ということばかり

それ以外でもちょっと公私ともにいそがしかったり
この時期(春と秋の季節の変わり目)やたら体力なくなって 疲れてぐったり すぐ寝てしまう日々

やりたいことが多すぎる 暇が欲しい という環境を脱しようと
少しやりたい事 趣味を整理して もう少し自分のペースに合った配分できるように調整中です


書こうと思ってたネタはどんどん溜まってくので
少しずつですがブログも進めていくつもりです