DDH07芹 お外に行かなかった

今日は早朝から近所の竹林で撮影しようかと思ってたんだけど
天気予報では曇りから晴れになるようなことだったんだけど
早朝の雲はあまりにも暗く今にも雨が降り出しそうな様相だったので撮影は延期しました


芹のウィッグを 今までSDヘッドちゃん(名前はまだない)が付けてたやつに変えました
やっぱりこのくらいボリュームがあったほうがこのドレスに合うなー
SDヘッドちゃんが着けてたときはなんか似合わなくて貧乏臭く見えたウィッグだったけど というかSDヘッドちゃん まだメイクが完成してないのもあるけど すごくウィッグのより好みが酷いよー


このウィッグ芹のもメイのも だいぶ前にアイドールで買ったやつ
この手のちょっと凝った豪華なドレスにはボリュームあるウィッグが似合うのだけど
ボークス純正のウィッグってボリュームあるやつないんだよね。なんか薄っぺらい感じでボリューム感が全然足りない。