SDCメイ DDH07芹 着替えた

アフターで買ったメイ用のキャメルギア・アクセントを着せてみました
ついでに芹も久しぶりにキューティーガーネットに着替えました

芹の姫ウィッグ ボリューム感に欠けてドレスに負けてるなー


最近のボークスのデザインって迷走してるなー
もっと普通でいいのに なんかやりすぎ
左右長さが違うソックスとか片方だけの足カバーとか こんなの使えないよーって言いながら適当なの探して履かせました
スカート丈も左右違うので微妙だし
昔ならこういうのには必ずパニエも付属してたけど 最近はコストダウンのせいかないよね その割に値段は変わってない
デザインの微妙さと(これが一番大きい) 品質が落ちてきてるような気がして 最近はボーのドレスほとんど買わなくなってきました