SDCメイ 撮影会

先週に続き 今回はSD撮影会です

最前列 着ぐるみ率めちゃ高いです

メイはここ 同じ天使の里のクリスマス限定ドレスの娘が他に2人もいました
前で万歳してるのは ブラックジャックコラボのピノコ 目がめっちゃ充血してますー オーナーさんはウィッグをシルバーに変える予定だから違和感少なくなるハズと言ってました

上2人はいかにもSDって感じだけど 下2人は少しDDっぽい 最近のSDの傾向ってだんだん目が大きくDDっぽいというかアニメ顔になってきてるようなきがする

こちらは色物系?
上の段の真ん中 実は男性ヘッドを女性ボディと組み合わせたニューハーフドール
下の段には謎?のジャージ集団がいます



セットはDDの時の使い回しも幾つかありました










これは何?

ケージの中に猫のバロンがいました








それでは また