ミクエクスポ参戦でーす



公式先行予約 連絡来ました
名古屋 昼・夜 ともに参戦です
料金払い込みが9日までって なんかすごく短くないかい? 連絡きてから5日以内(実質4日)に払い込めってか うっかりするとすぐ期日すぎちゃうよ
ファミマ先行予約が7日から始まるみたいだし それにあまり被らないようにしたのかな
それにしても支払いがファミマ指定 うちの近所ファミマないんだよね 支払い方式もファミマって直接レジで対応してくれないし 一旦ファミマポートで支払い番号入力して プリントアウトされたレシートみたいなの持ってレジへ その後の発券プリントアウトも待ち時間が長いんだよね なんで直接PCで支払いバーコードプリントアウトさせないんだよ もしくはセブンみたいに支払い番号で直接レジ支払いさせろよ


日本の全国ツアー後 すぐ北米ツアーもはじまりますね メキシコ公演では チケ発売即効完売 あまりにもの人気に急きょ追加公演も決まったとか