さあ いよいよ 明日は

http://magicalmirai.com/2015/images/mainv.jpg
マジカル出撃です
朝 新幹線に乗って 東京につくのは昼前
とりあえずアキバ行って ドルポでも見て 昼飯食って その後企画展→ライブ
翌日は 朝から北の丸公園で野外撮影して 昼にライブ その後すぐ名古屋へ 嫁のオタ友達が横浜から泊まりに来るとかで 時間が合えば駅まで迎えに来てもらえそう


土曜は企画展どうしようか考えたけど どうせ土曜は混むだろうし 過去2年の様子みると イベント参加の予定もないし ゲーム体験とかの長い列に並ぶつもりもないし ざくっと1時間も見れば充分かなって
天候はやはり微妙みたいだけど なんとか野外撮影はできそうなので決行します