DD初音ミク お着替えの前に

先日の庭での撮影も終わって
もう1ヶ月以上 みくずきん着せっぱなしになってるので
そろそろ着替えさせようと その前にちょっとだけ撮影


次は何を着せよう
アイドールで買ったサマードレスとか アフターで買ったカジュアルや 大正風メイド服とか まだ着せてないドレス結構溜まってるなー
その前に一旦 デフォドレスボディにをひさびさに出してこよう


他の娘達はテーブルの上に置きっぱ



芹は最初テーブルに腰掛けて足を下に下ろしてたけど
うちの3匹の犬たちが床を歩き回る時に 背中に足が当ってテーブルから落ちる事態になったので足をテーブルに上げてます
この娘達は そのうち気が向いたら着替えさせるので
もうしばらく このまま・・・