DD ユキノ・芹 SDC メイ 精霊セット


ずっとキューティーガーネットのままだった芹もやっと精霊セットに着替えて
全3種精霊セット3姉妹です


ユキノのウィッグもドレスに合わせて変えてみました
メイは 先日アゾンで買った髪留めでおしゃれしてます 靴はショートブーツに履き替えるつもりです(このドレスにロングブーツはちょっと重いかなと感じるので)
芹はドレス着せ変えた当初はスカートのフワフワ感を出してみようかとパニエ履かせてみたのですが どうにも膨らみすぎてあげくにコルセットも上に持ち上がってしまって肩ひもがゆるゆるになりすぎてみぐるしいのでパニエは脱がせました  ウィッグはいいとしても 少しアイが暗すぎるかなと思い 以前ユキノが付けていた ディープアクアやらミッドミントとか いろいろ試してみようと思って写真右下に用意して積み上げてます
セットに付属してきたチェーン髪飾りはどうしようか思案中 メイはこのままいこうかと思ってますが ユキノは付けてみようかと 芹は 似合うかどうか判らないので庭での撮影までにテストしてみます



ミクは仲間はずれ 部屋の隅でいじけてます


庭での撮影も 最近は天候不順で 雨や曇りばかり
一応撮影は 晴れの木陰というシチュエーションでやりたいので 天気待ち それまで各自のコーディネイトを煮詰めて準備していきます