DD 初音ミク 新学期

ボークスの撮影会へ行ってきました
今回のテーマは 新学期です

ここのところドール関連のイベント続き 先々週はドールズインワンダーランド 先週はアイドールで もうすぐドルパってこともあってか
今回は参加者少し少なめです




セーラー服に目がねで委員長キャラにしてみました
と言っても

図書委員?


桜の木の下で

なんか後ろに木刀もったスケ番のお姉さんがいます



新学期で新しいお友達も出来ました

花ちゃん咲ちゃんの所にやってきた新しいこです

MDDの蕾ちゃんと

私と同じ DD初音ミクの 桜ちゃんです
って同じボディなのになんで私より背が高いのよ!

次は メイちゃんです