家族でUSJ行ってきた1

昨年娘にデジタル1眼買ってあげた時に
娘がこういうカメラ持つとどこか撮影に行きたくなるよね 今度USJとか行きたいね みたいな事を言っていたのだけど
今年に入ってから 具体的にUSJ行くよって話になって 嫁と娘 私の3人で行く予定が みんなが行くなら俺もと 息子も仕事休みとって 何年ぶりかでオタ家族全員そろって遊びに出かけることになりました



メイド喫茶で働いてる息子と
ブライダル関連勤務で カメラ女子な娘  絞りシャッタースピードマニュアルにしたり 結構デジ一使いこなしてました



今回 アニメコラボが多くて 
進撃の巨人 エヴァ モンハン 
それと新しく造られたハリーポッターエリア(娘はハリーポッター大好き)
そんなわけで娘がUSJ行きたいと言い出したわけです


なんかサイズ比較するものが映ってなくて しょぼく見えるけど 実際はそうとうデカイです




遊びに来ていた お客のレイヤーさんと記念撮影



なにかやってる (嫁はキティちゃん大好き)



スヌーピー饅 
他にキティ饅も食べてた


昼に食べたハンバーガ

甲羅着きのカニのフライが挟まったバーガーでした



バックトゥーザフューチャー
古いアトラクションなので 劣化が酷く 映像がボヤけて 動きが速い場面ではハッキリ言って何が映っているかよく判らないような状態 映像のディテールやコントラストがほとんどなくなっていた アトラクション自体としても 他のスパイダーマンのみならず 同時期に造られたターミネーターにも迫力負けている状態で もうアトラクションとして引退間近なのかもしれない あたらしく4D迫力満点バージョンでリニューアルしてくれると嬉しいのだけど・・・


期間限定のエヴァは ストーリーはしょせんアトラクション スカスカだけど アトラクション用に造られた3D映像はすごく凝っていた


閉園近くにやってたパレード