DD 初音ミク ゆきの 芹 撮影会

きょうは ボークスへ撮影会に行きました
このあいだSD撮影会にメイは参加したので 今回メイはお留守番です


ミクに ゆきの 芹 一度に連れて行ったのは初めてです
芹はボディまでの完成形になって初めての参加です

右上の方にかたまってます

あいかわらずグラスアイっ娘はうちだけです


今回 ごったがえしてたし 3体もいるので 身軽に動き回れないので レストランのセットでは撮影しませんでした
公園セットの隅っこで少し撮影してきました


ゆきの:ここはどこ?

ゆきの:みんなどこ行っちゃったの?



芹:あー こんなとこに居たの? 一人で先に行っちゃだめだよ


ミク:やっとみんなに追いついた




それでは また