DD初音ミク&ゆきの イメチェン

芹のイメチェンで ミクもしてーって事で
もうすぐ春っぽく 桜ミク風にしてみました


ゆきのも前からの懸案だったグラスアイ変更をやっとしました


昨年秋に予約して12月には受け取れる予定だったメイ用に注文したウィッグが 予定を大幅に遅れてやっと届いたとボークスから連絡もあったので 受け取りのついでに常設セットでミクとゆきのを撮影してきました

今回の常設セットのテーマはグランドピアノだったので ヴァイオリンとマイクを持っていって 
ピアノとヴァイオリンの共演です
ゆきのがヴァイオリン ミクはピアノで弾き語り


最初このウィッグをミクにつけたとき ちょっと気が強そうなイメージになって なんか今一似合わないかなとも思ったけど でも 見てるうちにだんだん馴染んできました



ゆきのは とてもよく似合ってます
ゆきののように アイホールが大きい場合は 虹彩と黒目部分の明度差が大きいと ビックリ眼になったり ヤンデレ風になりがちなので このくらいの暗めのグラスアイの方がシックリくることがわかりました



それでは また