SDCメイ デフォ服とウイッグ

メイです

みんなでデフォ服着て 記念撮影しようという企画で 着替えたけど
けっきょく撮影出来ずにそのまま まだ当分記念撮影できそうもないので
昨年からずっと 着ていたデフォ服を着替えることにしました
その前にちょっとだけ 撮影


普段リビングでは 少しオーバーぎみに撮影してるのだけど
今回はアンダーぎみのローキーな仕上げにしてみました


影のあるわたし・・・

今月後半に お出かける予定なので 今からその時何着ようかと迷ってます
といっても私は姉さま達と違って 迷うほど服もってないけど・・・


着替える前にウィッグも交換してみました
こちらは普通の露光で

照明は同じなのに 露光量を変えるだけでまったく別の場所で撮影したみたい
デフォウィッグではこのドレス以外で合わせるのが難しい


それでは また