SDC めい 撮影会へ行ってきました

台風が近づく雨の中 ボークス名古屋へ撮影会へ行ってきました
めいが届いた翌日なので バタバタしてのお出かけ


ボークス名古屋では SDとDDはいつも撮影は別時間帯にやります
最初はSDから ゆきのは出番待ちです

集合写真
今回ハロウィンがテーマなので セットもドールの衣装も暗めで 肌が白飛びしそうになるという条件が少しキツイ撮影会でした

左下に 同じメイちゃんが来てました
衣装はデフォ衣装でしたが ウィッグだけは撮影前にボークスで買ったばかりと言ってました












次は常設セットで



SD系はDDのようなフレームジョイントでなく ゴムで手足を繋ぐタイプなので 思うようなポーズをさせるのが難しいです というか SD系の癖を理解してどういうポーズがとれるのかというのを手探りで探ってる段階です

 
それでは また
次回はDD撮影会の予定です