DDミク出荷予定2

第一次発送分が 昨年9月30日までに予約した人という条件で
私が9月28日に予約してて
私の記憶間違いで ミク予約開始はたしか9月中頃からだったと思ってたわけで
だから予約開始始まって数日してから予約したと思ってたわけです


でも本当は ミク予約開始は 9月28日からで
私は予約開始当日に予約入れたのでした


という事は
一次発送が来月20日から始まって 発送完了するまでに1ヶ月くらいかかるという予定らしいけど
昨年9月28日29日30日 この3日間分の予約だけで 1ヶ月かかるってか 

予約は昨年末までやってたし 翌年の札幌での限定受注もしてたし
いったいどんだけ全体で注文受けたんだ?



先日入金処理をするようにというメールが届いたので
速効で処理しました
たぶん入金確認した順番で発送するんじゃないかと思って
さて いつ届くのやら



実はまた別の話もあって それは来月初旬で
ドル沼にどんどんハマっていく・・・