絵はヘタだけど地味に面白い『ベイビーステップ』


このイラスト見てもわかるけど
アニメとしても ハッキリ言って絵がドヘタです
デッサン狂いまくりでどうしようもないアニメです
単なる手抜きなのか でもさすがにNHK放送でこの低レベルクォリティはないだろと思わせる
特に顔がひどい 目とか 左右の黒目の視線が違う方向見てたりほんとうにこの製作スタジオのスタッフ大丈夫か?って思えるほど
でも 物語としては面白いです 毎週楽しみにしてます 原作は知らないけど アニメ化するにあたっての脚本演出はそれなりの水準は維持してます
うちの娘もお気に入り作品
娘はオタじゃないので アニメほとんど見ないのですが たまたまこの作品の1話みて すごく面白いと絶賛して 毎回視てるようです
作画酷いこと考えると オタより あくまでも一般向けアニメなんでしょうね