DDゆきの 新しい瞳


ゆきのです
ゴスロリ撮影の時に瞳が明るい方がいいなと思って注文した
新しいグラスアイが届きました
今回のは ドールの本場 ヨーロッパ 英国製のグラスアイです

虹彩部分のガラスがボークスのものより極端に盛り上がっていて
真正面から見ると少し間抜けな顔になってしまいますが 
黒目視線の追従性が強い瞳です
少し横や 特に上目遣いショットだと凄みが出ます
一番最初の写真も 瞳の位置は普通に正面向きにセットしてあるけど 横目でこちらを見ているような視線になってるでしょ


もっと虹彩の模様がはっきり出ると思ったのだけど 以外と目立たないな
これなら虹彩模様が派手だったドイツ製グラスアイでもよかったかも

メイクと相まってゴスロリに似合いそうなグラスアイです
ここまでくると もう ゆきのじゃない?

台湾の業者から取り寄せた品です
飛行機で日本まで送られてきて 家へは なぜか いつもの佐川の配達の人が持ってきました OCSの配送サービスと佐川が提携してるのかな


一緒に ライトグリーンのグラスアイと DDフレームの首接続部分を強化するアルミパーツも買ったので順次紹介していきます