DDゆきの 今回はゴスロリ


ゆきのです
前回はボーイッシュなセーラー服姿でしたが
今回は 派手なゴスロリ
前回同様おとなしいゆきのには苦手なファッションだけど ピンクかかった明るく大きくウェーブしたウィッグでイメージチェンジ


ついでなので ちょっと外に出て撮影してみました

今回の衣装もアゾンのもの
黒地でヤバゲ 裏地もありません でも生地が繊維を後から染めたというより 繊維そのものが元から黒い素材って感じで 色移りしにくいものを使ってあるみたいです

屋外光だと いつもの室内光とまた違った趣になりますね



このウィッグにはもっと明るい色の瞳と組み合わせる方が似合うかもしれません
あと屋外では他が明るいので 瞳の色が屋内より暗く写ってしまうので 屋外で撮影する時も明るい瞳の方がいいかも

それではまた