DDゆきの セーラ服(夏服)


ゆきの です

今回は 瞳交換の記事の時少しだけ見せた セーラー服です
まだ5月 制服の衣替えまで1ヶ月あるけど お披露目します

このセーラー服は アゾンから発売されているもので アゾン50ドール用です
アゾン50ドール用衣装は 60cmのDDにはウエストは問題ないのですが バストは小さめです 
ゆきのはM胸からS胸に換装しているので バストも特に問題なく着られます
前回瞳交換のときのテスト試着は実はM胸のまま着せてみたのですが 非常に上着がきつくてパツパツ 胸の先端の出っ張りが制服の上からもはっきり判るようなエロコスプレ風になってしまいました

S胸バージョン ゆきの では アゾン50衣装は問題なく着させることが出来ますが
DDとは身長差10cm その差がギャル風ミニスカ制服になってしまいます
上着は脇腹が見えるほどではないのでなんとか普通に見えますが 
スカートはちょっと短すぎて過激かな

おとなしいイメージの ゆきの ではちょっと着こなせないので
ショートのウィッグに交換して ボーイッシュな感じにしてみました
こうしてみると S胸バージョンゆきのは バストがあまり意識されず まだ未成熟で中性的なボディに見えますね

それでは また