DDゆきの 冬物衣装


今回は ボークスの昨年秋コレクションで発表された衣装
もう暖かいので ちゃんと着る機会はまた秋以降になりそうなので 今のうちに試着

おもいっきり冬服です

ミッション系っぽい上品なワンピース制服
このデザインは ゆきの に似合うと思って買いました

一件 制服ワンピースだけ着ているように見えますが
袖の白い部分や襟は 制服の下に着ている長袖ブラウスのものなんです

いつもなら 着せやすいように ヘッドはずして 適当に関節もはずして 着せてから組み立てるみたいな事してましたが 今回のような重ね着の場合はボディパーツの関節外してという技が使えない せいぜい手のひらパーツ外すくらい なので 着せるのに結構苦労しました


実はこの衣装 サイズがM胸以上 Lより大きいDyにも対応の代物で S胸に換装した ゆきの では胸周りの生地が少しだぶついています

1回試着する度に 数日そのままにして 色移り等のチェックもしてますから たまってる衣装チェックがなかなかこなせません


それでは また