ドールメイド服 二着目

まだメイド服ネタです
今回はミク用に買った方

こちらは袖にもちゃんと裏地がついてます
でも腰から下はパニエ履く前提だから裏地なしです
このメイド服はボークスのブログで実際にミクが着用した姿がアップされてたので その様子みていいなと思ったわけです












ねっ メイド服として以外でも おしゃれ着としてもいい感じな気がしました


そういうわけで 今回はテストで ゆきのにこの服を着てもらいました
メイドエプロンは付けないでワンピースだけで・・





エプロンないと 普通にフォーマルワンピースっぽくて これだけでも結構いいでしょ



ミクはひざ上スカートの方が似合うような気がします
逆にゆきのはひざ下の方が似合うと思う


それでは また