なんじゃこりゃ〜今期アニメ

前期が不作 つまらないアニメが多かった
で 今期の新番組情報みても、今一だな〜 また不作か〜と思いつつも
録画プログラムでアニメ新番組をかたっぱしからシリーズ録画登録してみたら

なんじゃこりゃ
月曜 1作
火曜 5作
水曜 2作
木曜 3作(ストライクザブラッドは前期から続く2クール目)
量がめちゃくちゃ多い! 
とくに火曜なんて一晩で5作も怒濤の予約が入ってる 
それもずらっと見てみると ほぼTV愛知 もともとTV愛知アニメ多かったけど もう深夜時間帯はアニ専チャンネルになっちゃってるよ  火曜なんて バディコンプレックスと そにアニの間が30分空いてるけど そこには 私は視てない夜桜四重奏がやってるから だから1時半から4時までは全部アニメが放送してる
一応これはここ1週間で始まるアニメだから まだその後徐々に始まるアニメが待ちかまえてる 最終どんだけ増えるんだか・・・


こんな量さばききれないよ
もう3話と言わず 1話ファーストインプレッションで 今後見るかどうか 即切りしてかないともたないよ
それにこだれけ同じ時間帯に密集してくると録画予約プログラムに負荷かかりすぎて不安定にならないか不安で怖い・・・
結局今期も前期以上の怒濤の駄作放出オンパレードなんだろうな
無駄に金と労力使って駄作垂れ流すのは止めてほしいんだけど