本末転倒

忙しい
趣味の消化に忙しい
時間が足りない


今期アニメサーバントサービスの登場人物の一人が
オタ趣味の時間が自由に作れるので正社員でなく契約社員でいると言ってたけど
基本 私も同類


昔 すごく過酷な勤務で徹夜続き 毎日会社の椅子を並べてその上で寝たり床でねたり 熟睡できずに身体が休まらないので
結局家まで片道通勤40分車飛ばして家に帰り 1〜2時間ベットで寝てまた会社に戻るなんて生活してた時期があった
最後は自分の時間を作るために会社やめて独立
仕事は同じ系統なので徹夜続きで忙しかったけど 暇な時間も自由につくれたので趣味に没頭することもできた


その後 勤め人に 戻ってからも 基本は同じ 自分の時間が第一 趣味に生きる
趣味の時間がとれるなら収入の多さは二の次
今の仕事は時間きっちりしてて だらだら勤務延長はない 一応人手足りなく忙しいのできっちり1時間だけほぼ毎日超過勤務してるけど まあその程度たいしたことないし その分ちゃんと余分に収入も増えるからまあいいや
でもそれ以外の趣味に割り当てる時間が全然足りない やりたいこと やり残したこと やらなきゃならないこと 多すぎる 
結果 本来自分が好きなことを自由にやるはずだった時間が やらなきゃならないことの消化のためだけの費やされる
それも好きな事 趣味の事なはずなんだけど なんか違う
時間の使い方が間違ってると 最近つくづく考える
だから 自分を見つめ直す為に といいつつも どうしても消化しなければならない事はやりながら 考える
時間がない だからこのブログの更新も滞りがち


サラウンドシステム買った頃からおかしくなりだした
ディスクを買って視聴する時間を捻出するのに苦労するようになりだし
今期の怒濤の新作 
もう何を視ているのやら判らない 頭のなかではごちゃまぜ 


今 今期怒濤の視聴アニメをかたっぱしから切ってる
タイトルが多いだけで ほとんどがカスアニメってのもあるけど


もう少し落ち着いたら また書きます