【VOCALOIDs】ハローラフター【オリジナル】

最近よく聞いてる曲です
まあ基本ミクかアニソンしか聞いてないけど・・・
D
ミク レン ルカ GUMI Lily IA 6名のボカロによるガールズユニット曲です
この動画 外部プレイヤーからだと ニコ動がこみあってると画面黒いままコメしか流れない
見られない人はツベ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=kn4r1gzrt-0
こっちで見てみて 
このツベの動画はこのブログの外部プレイヤーでうまく再生できないみたい


IAは京アニの人気作『Air』主題歌 うたってる人が元声で
製品デモ曲の出来もすごくよかったんで期待してるんだけど
D
でもIAで発表される曲って なんか売れないインディズバンドが場末の店で歌ってるみたいな曲やら 妙なネタ歌詞だったり 曲と声があってない
もっと声を生かした 普通のバラードや J-Pop的な曲聞きたいと思ってて見つけたのがこの『ハローラフター』です