もう少しなんだけどな「だから僕は、Hができない。」


美少女悪魔が人間界で活動するエナジーを得る為に 主人公と仮契約を結ぶドタバタエロコメディー
人間から吸収するエナジーの元は人それぞれなのだが 主人公の場合エロがエナジーの元 普通ならエナジーを吸収された人間は2〜3日ヘロヘロ状態なのだが 人一倍スケベな主人公はエロシーンで興奮すると吸収されたエナジーがすぐ復活してしまうというおバカな設定
そう考えるとすごく面白くなりそうなんだけど
なんか今一盛り上がらない
不完全燃焼
もっとエロドタバタに撤すれば面白くなると思うのだけど
中途半端なんだよ
結局TVで放送する前提だとここまでしかできないってこと?
中途半端な作品にしかならないこと判ってやってるのかな?
もしそうなら最初からこの作品を選択しなけりゃいいのにって思っちゃう
それにエロも見せ方次第でしょ 単純にストレートに見せようとすれば 変な光線で隠したり これ以上できません的なことになっちゃうけど 演出考えてストレート表現じゃないエロって見せ方もあるんじゃないのかな?
単にエロをサービスシーンとして見せようとしか考えてないのもマイナス
いっそダイレクトエロより エロネタコメディー寄りにした方がよかったんじゃないの?