風邪ひいてた

数日前から寒気がしだして
週後半は意識もうろうとしてました
そんな折り CG作成の依頼も来て
作業そのものは単純なものだったから 普通なら1〜2時間で出来る程度のもの
いつもならさっさと下準備して 土曜あたりに作業して日曜にプリントって感じだけど
でも風邪で頭パーだから作業どころじゃない
日曜までに風邪を治して一気に作業するつもりでいた
だから毎日仕事から帰ってきたら温かくして さっさと寝ちゃう毎日過ごしてた
昨日なんか 半分意識飛んでるから日にちの感覚もずれてきて
会社へ行って打ち合わせしてるときに
このお客今日やってないからとかそんな話しが出てきて
えっなんで?と思ってたら
自分ではまだ金曜のつもりでいたけど 土曜だった
なんか1日損した気分
もうCG作成の納期せまってるし 寒いプレハブの仕事場で作業したくなかったので
会社から帰ってきてすぐプレハブから作業用Macをリビングに運び込んでWiFi設定とかして(作業データの転送やプリントの為に)使えるようにして寝た
で 今日
なんとか風邪から復活
朝からリビングで暖まりながら作業
昼前に出来たデータをプレゼン用の厚手の紙に発色のテストプリント
し か し 
プリントされん!
普通紙でならプリントされるのだけど 厚手の紙が動かん
プリンタのあるプレハブが寒すぎて プリンタ内の給紙用のローラーのゴムが硬くなって紙をくわえ込まなくなってる
プリンタは事務用のA4みたいな小型のじゃなくて グラフィック用のA3ノビまでプリントする大型のやつなので今更リビングに持ち込む訳にもいかず しかたなくプレハブの暖房エアコンをオンにして 誰もいない部屋をプリンタの為に暖めて3時間やっとプリントできた

疲れたよ