フィギュアケース

前回 fate セイバーのフィギュアをどうやって飾ろうという話したけど
最初はセイバーだけ入れるアクリルケースかなんかを買おうかと思ったのだけど
1万前後かかるみたいなので
それなら普通にガラスキャビネット買った方がいいじゃんってことで

棚のガラス板は半分しか使ってません
大きめのフィギュアのみを入れるつもりなので
小さいのはプレハブのオタク部屋にあるガラス戸棚に入れてあります
今回のキャビネット
うちの出窓にちょうどいいサイズだった
この出窓 最近よくあるアルミサッシの出来あいフレーム出窓じゃなくて
結構重い物が乗っても大丈夫なように工務店さんに作ってもらった出窓なので 家具やら置いても安心