AppleStoreで体重計を買った

少し前にiPhone4sと一緒に契約したiPad2
ベッドサイドに置いて寝る前の一時にネット使ったりメルちぇしたり ムービー見たり自炊コミック見てみたりしてたけど
なんかいまいち必然性に欠ける
どうしようかなと思ってたら
娘が前からiPad欲しいと言ってて
クリスマスプレゼントにiPadねだるつもりだったと言うので
私のiPadをゆずることにした

で 私はベッドサイドで使うだけだったので必要性を感じてなかったけど
娘は自分のiBookを持って外に出るのに重いのでiPadを代わりに持ち歩くからケースが必要ってことで
AppleStoreでiPadのカバーを注文した
その時になんか面白いものないかなと見ていたら
なぜかAppleStoreに体重計が・・・

単なる体重計じゃなく
Wi-Fi機能内蔵で 無線LAN使ってiPhoneiPad Macで体重と体脂肪の測定データを受信してグラフ化したりして見られるって商品
ってわけでポチしちゃいました
注文確認メールでは配送は年明けの1月7日に届く予定となってたけど
日商品発送しましたとのメールが
本当は取り寄せ商品で日にちがかかるはずなのがAppleにたまたま在庫があったらしい
ってわけで
カバーと一緒に体重計もすぐ届きました

パッケージの右上にはiPadiPhoneのイラストが・・・
しかしパッケージの文字は英語・・・ 一抹の不安を覚えながら次回へ続く