とりあえず3話までみてみた『そふてにっ』


またまた「あずまんがフォロワー」
なんでこんなに同じような作品ばかり乱造してくるのかな
この作品は 完全に「けいおん」を意識してる というか「けいおん」が軽音楽部だったのに対して こっちは軟式テニス部って違いだけ
テニスねたに緩い萌えギャグが展開する

「日常」が日常といいながら 得体の知れない人間でないキャラがあたりまえのように登場するという反則をしてるのに対して
こちらは ゆる日常の生活の中で 腹が減って川に食料調達しにいった少女が天然記念物の山椒魚を食べようと川で裸で戯れるなんてシュールな非日常ギャグを展開する 

川で裸で山椒魚にまたがっている姿をクラブの後輩に見つかるところが爆笑もの



けいおん」にかぶってる二番煎じの空気アニメだけど 「日常」の反則技の劣化コピーより何倍もましで こちらの方が楽しめる