テンション下りまくり

最近メイドちゃんが私の事を暗いと言う また暗くなってるというのが口癖になってきてる
まあ実際昨年末からゴタゴタしてたし 
元々私は口下手で暗い性格 
一人でいるときは引き篭もって一言もしゃべることなく過ごしてしまうような無気力な人間
結婚してからは普段のテンションが多少上がった状態で今迄この歳までずっと過ごしてきた
少し前に もうテンションを上げる必要性がなくなってというか理由がなくなって
だから元々の私本来のテンションに戻っただけ
でも結婚してからは本来のテンションより上がっている状態がずっと続いてきたから
今更私本来のテンションに戻ると そうとう暗く見える 
感情もあまり表にでなくなり 無表情でいることがデフォになってきてる
まあもうどうでもいいんだけど