フィギュア


少し前にワールドイズマインのフィギュアを買った
私は食玩以外のちゃんとしたフィギュアを買うのは初めて
以前売れ残りのミレーヌフィギュアが大量に100均で処分されてたときに買ったくらい


嫁はギアス系のフィギュア 
息子は仮面ライダー系と なのはやら あとエロゲ系らしいフィギュアを買ってる


今回のミクフィギュアは近所の中古ショップで未開封品として売られていた
5800円 私にはこれが高いのか安いのか 単純に5800円として考えるとこの出費は大きいなと一度は躊躇したけど 1週間くらいして見に行ったらまだ残ってたので買った


ネットで調べてみたら このフィギュア7000円前後から高いのだと2万弱で取引されてるみたい
花びら部分の塗装が雑だったり 磁石の取り付けミスがあったり
外れ品がけっこうあるみたいだけど 買った商品はちゃんとした当たりだった


箱が丁度フィギュアケースになるので 梱包材を外して箱に入れ直して飾ってる