とりあえず3話まで見てみた「STAR DRIVER輝きのタクト」


どこから突っ込んでいいものやら
突っ込みどころ満載すぎて 判断に困る
主人公がメカロボ?に搭乗するシーンでの掛け声「颯爽登場!銀河美少年!」っておい!自分で言ってて恥ずかしくないのか?見てる方は思いっきし恥ずかしいぞ! それともこれ 笑う所?
敵?組織の名前も「綺羅星十字団」なんて恥ずかしい名前だし マスクしてても正体バレバレだし
ここまで開き直られると突っ込んだら負け?って思ってしまう それとも全部ギャグで受け止めるのがお約束なのか?
ストーリー他アニメとしての完成度はそこそこだけど
突っ込みたくて微妙すぎてどう判断していいものやら
これでギャグ連発しはじめたらヤッターマンシリーズの世界に突入しそうなアニメ
評価は星5段階として微妙すぎて真ん中の3ってところか
☆☆☆