今期のアニメ「伝説の勇者の伝説」

いつもなら3話まで見てレヴュー書いてるけど
今期は3話どころかもう半分過ぎてしまっている


この作品1話の段階でのネットの評価は期待外れというのが多かったような気がする
私的には結構好きな作品
私は基本こういったファンタジー世界での作品には評価が厳しくなることが多い
現実とは違うファンタジー世界なんだからと設定や世界観のつじつま無視してなんでもありの無茶苦茶なストーリーも多い 結果難しいこと考える間も与えないほど面白いストーリーであればいいのだけど 実際にはそれほどでもなくその設定の無謀さが気になってストーリーをスポイルしてまう安直な作品が多すぎる まあこの作品はそれなりにストーリーも楽しめてるし私的には合格ギリギリラインってとこか