熱中症?

1週間くらい前からずっと暑い日が続いている
毎日身体がだるくて軽い熱中症の症状がずっと毎日続いている
身体がだるく 意識がぼんやりして 軽い吐気 
1日炎天下にいるわけでない ほとんどは部屋や車の車内でクーラーかけて過ごしてるけど わずかな時間外に出るだけで身体がまいってしまう
昨日は夕方近所に犬の散歩に出て 症状が酷くなってもうすこしで倒れるとこだった
今日は朝からクーラーの部屋にこもりきりだけど 意識がもうろうとして寝てばかり 毎日夜8時頃には寝てしまう日が続いてる
身体を冷やして睡眠とってるけど 全然疲れが撮れない 身体がだるくてしかたない 意識がはっきりしない これ以上どうしたらいいんだ
食欲はある というか 私は夏暑くなると食欲が増 体力の消耗がハンパじゃないので身体が悲鳴上げてとにかく腹へって栄養を要求する 
脂っこいもの味の濃いものがやたら食べたくなる 逆にあっさりさっぱりした食べ物を見ると胃が痛くなり吐気がして食欲なくなるというかそういうものは食べても食べた満足感がなく食後に気持ち悪くなる だから体力の消耗以上によく栄養価の高いものを食べるので毎年夏には食べ過ぎで太る 逆に冬はあまり体力消耗しないので食欲なくなって夏に増えた体重が戻るという 普通の人とは逆の現象が続く