嫁の誕生日 ーーー体調不良と味覚障害

先週土曜 嫁の誕生日だった
二人で公園へ行って その後ショッピング
夕食はインド料理店へ

生春巻きとタンドリーチキン
生春巻をつけるタレが2種類あったのだけど 1つはちょっと酸っぱいドレッシング系 もう1つは?
味が解らない 体調やらなんやらでたまに味覚障害が出てくる 以前ココ壱のカレーの味がまったく解らなくなったことがあって 食べても何の味も感じない 無味 臭いと食感だけで食べてたのが数ヶ月続いた時期があった 今回はこのタレの味が全く解らない味がしない 単なる無味な液体にしか感じなかった


チキンのチーズフォンデュ
チーズフォンデュというより チキンのチーズ風味ホワイトソース煮込み でも美味しかった


ナンとカレー
カレーは チキンマサラとキーマ
普通の辛さで注文したけど キーマは充分辛かった チキンマサラはかぼちゃのかけらとかが入ってて あまり辛くなくお菓子のような甘さがあった
ナンは普通のナンと ピザ生地みたいなのがチーズナン ナン生地の間に溶けたチーズが入ってる 表面にシロップが塗ってあって少し甘いナン



先週月曜仕事中に左足のアキレス腱の筋を痛めて それからシップ貼ったりしても全然痛みが治まらず歩くのに不自由してる
この日は公園を長時間歩いた為足の痛みがどんどん酷くなって意識ももうろうとしてきて帰りは運転も出来なくなった
翌日足の痛みはまだ酷く頭もボーっとして意識がもうろうとして身体がダルく少し寝ては起きてボーっとしてまたすぐ眠くなって寝るを続けていた