とりあえず3話まで見てみた『四畳半神話体系 』


ちょっと不思議な世界のストーリー
暗い大学生活を時間を戻してやり直すのだが 主人公に時間を戻すことや 大学生活をやり直していることに対して デジャブのようなものは感じているが自覚はない
なにがきっかけで なぜ大学生活をやり直しているのかは謎のままストーリーが進む
大学生活をやり直すと言ってもクラブ活動のシチュエーションが変わるだけで 結局やってる行動は同じようなことのトレース この繰り返しはいつ終わるのか 謎はいつ解明されるのか? 3話 3回の繰り返しを見たらもう飽きてきた 
初回すごく面白いと思ったけど 同じ繰り返しでエンドレスエイトの悪夢の再来か?