とりあえず3話まで見てみた『裏切りは僕の名前を知っている』

物語の見せ方がいまいち 淡々と進むストーリー 事件が起きても盛り上がりに欠ける
キャラクターの描き分けがひどい 原作キャラに忠実なのかもしれないけど アニメ化する上でもう少しなんとかならなかったのだろうか ストーリー追って見ているぶんにはなんとか見られるけど 音声消して録画ファイルのスライダーをマウスで移動させて早送りしながら場面を探したりすると キャラクターの区別がまったくつかなくなる 結果どのシーンの誰が出ている場面かが全然わからない 男キャラ同士だけでなく 男も女もみんな同じ顔で区別がつかん 普通ならアップになれば区別つくけど このアニメアップになるほど服装や髪の毛等の顔以外の区別する判断部分が見えなくなって誰だか判らなくなる なのにキャラの描き分けが出来てないのに顔のアップ大杉