聖地巡礼『らき☆すた』2 美水かがみギャラリー編

鷲宮神社を後にして 幸手市美水かがみギャラリーへ向かう
http://www.satte-sci.or.jp/home/gyarari-/hp/
駐車場がないので近くの権現堂桜堤公園駐車場に止めて歩く このあたりはオープニングでこなたが踊ってる場所のバックの場所




外には誰もいなく 玄関の戸を開けて中に入る
本当は日付指定で枚数制限の前売りを買って入館するのだけど お客が少ないときはそのまますぐ当日行っても入れます ただし混んでると当日は入れない可能性があるので前売り買っておくのが確実です
1時間券と1日券があるけど ここで1日って どうやって時間を潰すのだろうと思っちゃいます

こなたの家のモデルで原作者が昔住んでいた家 すべての部屋を見て廻れます

3Fはロフト ファンのくつろぎスペースになってました 

クレジット画面に登場する謎犬の写真が貼ってありました ここで飼われていたチェリーママという犬みたいです


2Fは 父そうじろうの部屋とリビングにキッチンです



母かなたの遺影が飾られた仏壇


リビングには痛プリンタが・・


1F
ゆたかの部屋


こなたの部屋




ギャラリー


来場者が私以外に4組くらいしかいなかったのでゆったりと写真を撮ることができました
ギャラリーを出ると雨が上がって天気がよくなってきました

まだまだ3へ続く