とりあえず3話までみてみた『犬夜叉 完結編』

いままでほったらかしといて いまさら完結編?
間が開きすぎてもうどうでもいいって感じ

これだけ間を開けといて1話から普通に続きを始めようとしても それはないだろ
視聴者は えっ どんな状況の続きになるんだととまどうことを全然考慮してない
普通なら最初1話くらいは 今までのダイジェストストーリーを少し紹介しておいて その上で新しく物語が始まるというのが定石だとおもうのだが 突然ストーリー始まって視聴者おいてけぼり この完結編1クールくらいではしょって終わらせるつもりなのだろうか 今までのストーリーが長かっただけに完結編もしっかり時間かけてやってほしいものだのだけど