もうすぐ誕生日

もうこの歳になると 誕生日もまともに祝ってもらえなくなる

先日腐嫁が腐仲間の友達と地元ローカルTV局主催で毎年名古屋の栄と大須で行われる世界コスプレサミットを見に行った
http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/2009/index.php
実行委員会に外務省やらが入ってて各国審査で優勝したレイヤーが集まりグランプリを競う国際イベント?だが
委員会のなかに大須商店街なんて地元商店街の名前なんかがあって笑える(大須ってのは名古屋にある秋葉原をめっちゃしょぼくしたもんだと思ってくれ メイド喫茶発祥の地とも聞いている 東京ではコスプレ喫茶と言われてた時に メイド服でおかえりなさいませご主人様って定番文句を始めたらしい でも名古屋ではすぐすたれたんだけど東京で流行った)
腐嫁はイベントの他にとらのあなやらBL同人のショップやらを廻って帰ってきた

腐嫁が帰ってきて はい誕生日プレゼントだよ って渡されたのは 雑誌少年エース (-_-;)
ほらハルヒのTシャツが付録だよ って
これが誕プレ? なんかな〜微妙すぎてコメントできん