とりあえず3話までみてみた『クイーンズブレイド 流浪の戦士』

本当は おもしろい! すっげー! って感想を書きたいのだが
今期本当にクォリティが低い作品多すぎ
いやになってくる


この作品制作側は視聴者を馬鹿にしてると思う
ファンタジー世界で 無駄に肌の露出の多い女達が クィーンの座を求め底の浅いバトルストーリーの旅を続ける 毎回過剰な出血大サービスのおっぱいポロリもあるよ って
これだけやれば オタクは喜ぶだろうって製作側の 安直な思惑もろ見え 世のオタクどもはこんな低次元な発想の作品で喜ぶのか?



本当はそうじゃないだろ ストーリーはありていすぎてなんの工夫も感じられない いくら地上波放送じゃないからって おっぱいポロリもやりすぎだろ くどくてうんざりする
あとこれは私の個人的な趣味の問題だが こういうファンタジー系美女戦士ってどうしてこういう露出の多い無駄なファッションなんだろうね 私はこれが嫌い 場末の酒場のダンサーみたいな姿 戦士じゃないだろ おまえは娼婦かってつっこみたくなる 肌の露出は男を誘惑するためには機能的ファッションだが 戦士としてはありえなさすぎ 露出した肌は攻撃に対してダメージ強すぎ 普通に旅するだけでも草や木の枝で擦り傷だらけになるだろう ファンタジーだからのお約束って言って甘えてごまかすんじゃない 


私の好みとしてはファンタジーなら『スクラップド・プリンセス』くらいのファッションの方が自然だろ