『とらドラ』最終回

今期作品は私的には不作ばかりだった 楽しく見てたのは『まりあ†ほりっく』くらいで あとはほとんど前期からの続き2クール目の作品ばかり
とらドラ』も前期からの続きだ
ブコメとして非常に楽しい作品だった 竜児と大河のドタバタに亜美がからむのがよかった それに引き換え櫛枝とのからみはなんか微妙で 竜児の片思いの相手で大河の親友という立場の割にはストーリーに必要性が薄いというか ストーリーの横で勝手に空回りしてるだけという感じだった たとえば櫛枝いなくて 大河の親友役をクラスメートの別の女の子 竜児が片思いするのを亜美にしたほうが 騒がしくストーリー本筋に関係なく騒いで雑音の多い櫛枝を出すよりストーリーがすっきりしたのではないだろうかと思ってしまうほどだった
 最終回はラブコメというより青春ドラマになってた
転校してしまった大河が 卒業式の日に現れた姿が転校先のセーラー服姿だったのは意表をつかれた

本編では足下から顔へパンアップしただけで全身姿が登場しなかったので
パンの画像を繋げて 全身立ち姿の大河を作ってみた