クリスマスケーキ

今朝冷蔵庫を開けたら クリスマスケーキが入ってた 
息子がバイト先のケーキ屋でもらってきたやつだ
夕方家に帰ってきたら ケーキはもう半分なくなってた
いつものことで 速いもん勝ち まだ半分残ってただけましなほう
私の分として取っておいてくれた分でも 後で食べよとおいていくと次に見たときにはもうなくなってる こないだは私の分のアップルパイを食われたし 先週は買ってきたギョーザパックをキッチンの冷蔵庫に入れておいたらいつのまにかなくなってた だからホントに食べられたくないものは私専用の冷蔵庫に入れておく 私の趣味部屋にビールやつまみを入れておく小型冷蔵庫があるのだ(いちいちキッチンにビールやつまみを取りに行くのがめんどいし)

↑食べる前に嫁が撮影していたケーキ