とりあえず3話まで見てみた『あかね色に染まる坂』

3話まで見たアニメをコメントしているが まだ見きれてないアニメがどんどんたまりつつある 家にいるときはほとんど録画データを見ているが アニメだけでなくスカパーのドキュメントチャンネルの録画もアニメ以上に大量に溜まりつつある ドキュメント見たりアニメ見たりでなかなかすすまない


あかね色に染まる坂』 典型的なワンパターン 親が家にいなく妹と二人暮らし 実は妹とは血が繋がってない(そういう感じの複線が2話であった) 金持ちの娘の婚約者が押し掛けてきて同居  どこのエロゲだよ アニメでも散々使い古された設定だろ 
まあワンパタ設定だろうとなんだろうと 面白ければいいんだが  
あかね色に染まる坂』とりあえず登場人物たち生き生きしてるし まあいいか