若いってスゴイな

今週は姫路の某ショッピングモールのちょっとした改装に出かけてきました
夕方名古屋を出て夜10時に姫路の現場着そのまま閉店した店内で朝5時半までかかって作業
3人で行ったのだけど その内1人のフリーの職人は 朝から滋賀にある某(別系列の)ショッピングセンターの全面改装に参加してて夕方岐阜で合流 姫路へ行く車中で明日豊橋の現場に入ってほしいと電話があるがさすがに姫路から豊橋の朝現場は無理ということで その日入ってた滋賀のショッピングセンターの現場に翌日また入ることに決まり そのまま姫路で朝まで作業 すぐ姫路から滋賀のショッピングセンターに向かい現場で彼を下ろして名古屋まで帰ってきました
車中で寝てたとはいえ 朝から深夜そして翌日 よく連続で働けるな〜 若いってすごいな〜

姫路から帰る途中の三木サービスエリアにあった自販機コーナー

什器にもキティー