オタにも色々あるが・・・

今日昼過ぎに取引先の社長から電話があった
その社長 知り合いの社長仲間にパソコンの使い方を教える教室まがいのことをやってたと言う と言ってもオフィスのプロテクトを知らずにPC付属のオフィスを別のPCに入れてうまくいかなく私に電話してきてSweetOfficeを教えてやったりという程度の人だ 今日は最後の講義でマルチメディア系の話をするらしい その教材として社長のオヤジたちがよろこびそうなエロ動画があればデータをDVDに焼いて欲しいという 私と同じ年代の社長達が相手だからその人たちに受けそうなアニメでもいいという といってもな〜その世代では一般人とオタクにはギャップありすぎるのだが・・・
エロ動画を適当にみつくろってDVDに焼いた 社長がDVD取りに来たとき部屋にあったメガミマガジン(アニメ美少女専門雑誌)を手に取って納得してたようだが ちがうんだってばこのPC部屋(嫁はオタク部屋と読んでいる)は息子と共同で使ってるんだってば(-.-;)それは息子の買ってきた・・・   もうどうでもいいや
社長は DVDに焼いたファイルのタイトルを見て 人選に間違いなかった と言って帰った 俺をどんな目で見てるんだよ〜(T。T)